感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月28日 術後23日目 ワーファリンが少し効いてきた

ヘパリンの静脈投与。
INRが上がらないのでヘパリンをやめられない。
でもようやく今日で解放されます。



06:31 おはようございます😃 変わりないかな?"
06:32 変わりないよー 散歩中だよ"
06:32 気をつけてねー
06:32 はいよー


07:45 気をつけてきてね。決して無理しないでね。
07:45 はいよー
08:52 気をつけてきてね。
08:58 はいよー


10:12 ○○港に着いたよ
10:13 はいよおー お疲れ様でした!"
10:18 ワルファリン、今朝の採血ようやく効いて来たって。
10:18 おー! よかったね~"
10:19 まだ低いらしいけど何日かしたらまた上がるだろうって!
10:21 船で寝ていきなよー^_^
10:22 船に乗ったよ!
10:22 寝ていきなよー
10:23 はいよー


14:25 港に着いたかな? 気をつけてね。 船の中ではゆっくり寝ていきなよ!"
14:36 船に乗ったよ!


15:22 船着いたかな🚢? 気をつけるんだよ! ゆっくり安全運転してくださいね!"
15:22 はいよー
15:28 車に乗ったよ!


17:26 大丈夫かー
17:26 買い物して。家に着いた
17:27 お疲れ様でしたー^_^
17:34 また、○○が、おしっこしてた💦 3日連続! 洗濯物山盛り❗"
17:34 なんでかな?
17:36 知らないけど💦 もーやだー❗ストレス😖 毎日毎日"
17:41 ぶーぶー😡
17:41 ぶーぶー
17:42 何で君がぶーぶーなの
17:43 すまんのぉ なんとなく。。。"
17:43 😏
17:47 雨降ってるのかな☂️
17:47 降ってる
17:48 あれ、大変だ。 気をつけるんだよ。"
18:43 超~ぼとぼとになった
18:48 すごい雨☂️降ってる?


19:30 電話大丈夫?
19:47 ちゃんとご飯食べなよー 戸締りと火の用心ねー いい夢みてねー"
19:48 はいよー❗
19:49 おやすみ
20:36 眠れなかった