感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月21日 術後16日目 奥さんがお見舞い

2020/03/21(土)
今日は奥さんがやってくる日。
1週間ぶり。

病院の帰りにお店に寄って、愛犬のためのベッドを購入したとのこと。

気に入ってくれるとよいな。




06:38 おはようございます。 変わりないかな?"
06:39 変わりないよー


08:32 無理しないようにね。 病院くるの大変ならずらして良いよ。 大丈夫なの?"
08:33 大丈夫
08:53 気をつけてきてね
08:56 😃😊😘🤭😍
08:56 はいよー
08:57 安全第一ね


10:13 ○○港着いた
10:15 気をつけてね
10:15  はいよー
10:23 君の部屋番号は、いくつ? 窓側の広い方?"
10:23 船に乗ったよ
10:37 550号室の窓側の右側❗️
10:37 はいよー
11:06 噴火大丈夫か?
11:07 噴火した?
11:07 わからなかったよ
11:07 かなりもくもくしてる。


14:08 気をつけて帰ってねー 来てくれてありがとうねー 😊"
14:23 帰りのタクシーの運転手さん、超早かった! 1,490円やった!"
14:32  すげー
14:33 船に乗ったよ!
14:34 気をつけて帰ってねー ゆっくり休んでねー"
14:34 はいよー


15:31 車に乗ったよ!
16:00 気をつけてね
16:38 今どのあたりかな? ○○かな?"
17:20 大丈夫かー
17:37 着いた!


18:06 桜咲いてるかな🌸
18:06 咲いてないよ
18:06 まだ早いんかなぁ
18:07 はやいな
18:07 ○○一番遅いからな
18:08 そうだな
18:10 桜咲いたら花見行こうな
18:10 行こうね❗


19:26 エレベーターの前でずっと電話してる入院中のおばさんいる。 "
19:27実家から電話があって、電話してた。
19:28 そっか。 元気にされてるかな?"
19:28 君のことが心配で、父が電話しろ、電話しろと言っているらしい。
19:29 二人は、元気らしいよ!
19:29 すみません。 なんとか頑張るよ。"
19:29 元気ならよかった。
19:30 電話は出来そうなん?
19:35 おばさんずっと電話してる
19:35 あらー
19:36 シャワー浴びてきたら 浜ちゃんやってるし"
19:37 あらー
19:42 シャワー浴びてるの
19:43 ご飯中
19:44 いなくなった!
19:44 電話大丈夫だよ


20:52 戸締りと火の用心したかな?
21:01 した~
21:01 ゆっくり寝てねー
21:02 はいよー❗ おやすみ~🌠"