感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月25日 術後20日目 ワーファリン6mgに増える

2020/03/25(水)
小梅ちゃん。
おとなしいふりして、ものすごく気性が荒い。
小さな頃はとんでもない犬を飼っちゃったなと思ったくらい。
お姉ちゃんたち齧られると心配してました。



06:35 おはようございます😃 変わりないかな?"
06:39 おはよー❗ 変わりないよー そうだ!老人ホームの所のサクラが咲いてたよ☺️"
06:40 おー 春やなー"


07:43 血抜かれたで。 どうかな。 また連絡します。"
07:45 はいよー


14:24 まだ結果わからんな 。ごめんね。 わかったら連絡します"

14:26 はいよ! 大丈夫だよ"
14:26 ○○先生、今日手術みたい
14:27 そうか~ 大変だあ"
14:40 ワーファリンまた一錠増えて6錠になった。結果は分からんが1錠増えた。
17:29 先生まだ来ないけど看護師さんの話だとワーファリン効いて無いみたいだって。がっくり。
17:30 ○○先生来てくれた。 ○○先生の知ってる人で7錠ワーファリン飲んでる人いるらしい。"
18:01 まだ仕事かな? 大丈夫かー"
18:10  今から、帰る
18:11 気をつけて帰ってよ
19:22 大丈夫なの?
19:30  今。家に着いた"
19:30 もう、心配するでしょう。 散歩はこれから?"
19:30 これから
19:30 気をつけてね


20:11 電話大丈夫かー
20:11 大丈夫よ
20:48 ○○先生来てくれた ワーファリン効かないって 今回大幅に増やしたって"
21:18 そうか~ 仕方ないね。"