感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月22日 術後17日目 転院の可能性でる

2020/03/22(日)
べぇーちゃん。
お気に入りの絨毯でおやすみ。
本当に子供みたい。
かわいい❤️


07:23 おはようございます😃 雨になっちゃったね。"
07:25 おはよー☀️🙋❗ 雨が降る前に、散歩に行ったよ"
07:27 えらい‼️ 何時に散歩に行ったの?"
07:28 6時には、家を出た!
07:28 お家に帰りたいのぉ
07:28 早い❗️ ちゃんと寝れたのかな?"


11:52 ○○先生来てくれた。 明日以降じゃないとわからないけど、○○市の○○総合病院推してくれるって。 家にかなり近くなる。 早く移れるとありがたい。"
11:55 そうか~❗ ちょっと、行きやすくなるね。 回数券、誰かに売るかな😁"
11:57 まあ、なんだっけ、○○観光ホテルのレストランとかにもくるしね。
11:57 まあね😁
12:41 暇やな
12:47 😁
12:47 ^_^

14:14 ほうじ茶クリーム大福。 うまい‼️"
14:17 よかったねー
14:18 あっさりしてて、よかったよ😊 今度、一緒に食べよう🎵"
14:19 うん、食べよう!

21:00 そうね。
21:02 寝る用意出来たのかな?
21:02 あと、歯磨き!
21:03 戸締りと火の用心もしてね。
21:04 はいよー❗ おやすみ~"
21:04 はいよー いい夢みてねー"
21:04 どうかな😏