感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月16日 入院31日目 点滴針の打ち直しで吐き気解消

2020/02/16(日)

今朝のご飯は食パン。
美味しいマーガリン付き。
野菜ジュースつき。
今日は奥さんがやってくる日。
待ちに待った週末。
1週間ぶり。
気をつけてね。


07:58 おはようございます。 雨降り散歩大変だね。気をつけてね。 大丈夫かな?"
08:00 びちょびちょになった! ちょうど、○○がうんこしようとしたときに、どーと降ってきて、あぁ~やる気なしになってしまった! 今から忙しいから、また、家を出るときに連絡する"
08:01 はい。 気をつけてね。"


09:01 大丈夫かー まだ家かな? 無理しないでね"
09:01 今、車に乗った!
09:02 気をつけてね
09:02 また、入口でね。
10:15 まだ港に着かないかな? 大丈夫か?"
10:16 今、着いた
10:16 はいよー
10:23 乗ったよ!
10:23 はいよー 入口でねー"
10:23 じゃあ、下の入り口のところでね
10:24 うん
11:07 そろそろ着きますよー
11:08 下に着くのは 11:20ころかな。"
11:08 そうだね
11:08 はいよー


13:29 気をつけてね❗️ 来てくれてありがとうね😊"
13:30 はいよー
13:37 ゆっくり船で寝るんだよ。
13:37 はいよー
13:38 また、車に乗ったら連絡するねー
13:38 はいよー ありがとうね😊"
14:29 着いたかな?
14:38 着いた! 風が強くて、船がいつもより揺れてたよ"
14:38 危ないなぁ。 気をつけて帰ってね。"
14:38 はいよー
14:52 点滴の針、入れ替えてもらった。
15:49 家に着いた!



16:03 針入れ替えてもらったからちょっと気分良くなってきた。"
16:04 変なところに入ってたのかな?
16:04 そうかも。 左腕大きくなった。"
16:06 あぁ~

20:55 今日は早いけど明日6本血抜かれるし点滴されてるから寝ようと思います。おやすみなさい😴。 寝る時連絡してねー"
20:57 寝るよー🌙
21:00 いい夢みてねー
21:01 どうかな😏