感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月8日 術後3日目 心臓が口から飛び出しそう

2020/03/08(日)
一般病棟にきたが大丈夫かな?という感じ。
今にも傷口が開いて心臓飛び出してきそう。



10:16 今から、フェリーに乗るよ❗
10:25 気をつけてね。
10:25 はいよー
11:36 病院に着いた
11:38 はいよ  4階だよ 部屋番号はわからんな"
11:38 はいよー


14:22 気をつけてねー
14:25 今日は、早い運転手さんで、早く着いた!


16:59 家に着いた!
17:00 お疲れ様でした。 ありがとうねー"
17:02  また、火曜日に行くね
17:05 ありがとうねー