感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月2日 入院17日目 船の見送り

2020/02/02(日)
今日は週に一度の奥さんがくる日。
港に船が入ると重低音のエンジンの響きが窓越しに感じる。
遠いところへはるばるありがとうございます😊


08:07 起きたかー
08:36 大丈夫なのか?
08:37 とりあえず、9時にでれるように、急ぎ中
08:37 大丈夫なの? 気をつけてね。"
09:00 今から、家でる
09:01 はいよおー 気をつけてねー


10:09 ○○港着いたか?
10:14 今、着いた
10:18 10時30分のに乗るから
10:19 はいよ 船旅は40分かな
10:26 そうです!
10:40 入港するとこ見たるは。 5階の通路の先の窓から
10:41 はいよ。
10:41 降りたら、なるべく5階みて歩いて
10:42 はいよ。
11:02 じいさんたちが場所占拠して見れない
11:03 はは😏
11:07 じいさんいなくなった
11:08 舟見えた
11:08 あとでね
11:08 そと、真っ白やな
11:09 着いたな
11:16 見えた


13:33 舟こんのぉ
13:33 またね"
13:37 船来た!
13:44 乗ったよ!
13:45 今どこ
13:46 船の中だけど、反対側。 走りだしたらみえるかな?"
13:49 三階の進行方向右側の船首側救命浮き輪の後ならわかるよ
13:51 寝るから、普通に船内の席のはじにすわってる。 では、またね"
13:51 はいよ。 ゆっくり休んでね。 気をつけてね。


14:28 もうすぐ着岸します。 また、車に乗ったら、連絡するね"
14:39 車に乗ったよ❗ またね
15:10 はーい🙋‍♂️ 気をつけてねー。
16:40 ガソリンも入れた❗ 家についた
16:41 はーい🙋‍♂️ お疲れ様でしたー。 来てくれてありがとうね😊 ゆっくり休んでね! ちゃんとご飯食べて🍚ね
16:46 はいよー☺️


21:03 風呂入った、寝る
21:03 はい。 いい夢みてね( ◠‿◠ )
21:04 どうかな
21:04  きっといい夢みれるよ