感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月23日 入院38日目 奥さんのお見舞い

2020/02/23(日)

入院して何度か部屋の移動があったが、病室のベッドの横にある棚はどこも同じ。
病院がかわっても形は同じ。
専売の棚屋さんあるのかな?


07:15 おはようございます😃 変わりないですか? 散歩中ですか? 私は今洗濯中。"
07:17 おはようさん❗ 変わりない。 散歩からかえって、シャワーを浴び終わったところ"
07:18 おー 早いね 気をつけてきてねー"
07:18 はいよー
08:54 今から出るよ


09:08 気をつけてきてねー


10:12 車で行きますよ
10:12 今、埠頭についた
10:12 その方が良いよね
10:12 どっちでも良いが
10:13 荷物は重い
10:13 もう、お金を払いましたよ
10:13 じゃあ、車が良い
10:14 病院の駐車場の券持ってきてね 確か無料になる"
10:14 はいよー
10:15 10:30発の船だね
10:15 また入口で待ってます
10:15 そう
10:15 はいよー


10:27 乗ったかな?
10:35 乗ったよ! トイレに行ってきたら、もう席がほとんど、いっぱいになってた。相席なのは空いているけど、このご時世、あまり人の近くはねー ということで車にもどった"
10:36 三連休だからかなぁ でも人混みに行かない方が良いから景色悪いけど仕方ないなぁ"
10:36 帰りは船?高速?
10:37 帰りも船で良いでしょう
10:37 じゃあそうするか
11:06 もうすぐ着くかな
11:06 そうね
11:06 気をつけてきてねー
11:07 はいよー
11:07 降りたら、すぐだけどね
11:08 じゃあ11:15くらいに降りてる。 どこから入るか分からないから、エレベーターの前のソファーにいるね"
11:08 はいよー