感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月20日 入院35日目 この日のよる 


入院中、何より気がかりなのは奥さんのこと。
仕事と家庭と私のことで大変な気苦労をかけている。


20:50ご飯食べましたかーい
20:52 もう ちゃんとご飯食べなさい! 病気になるぞ。 ただでさえ仕事と朝晩の散歩して大変なんだから。"
21:13 おーい
21:14 何~
21:14 もー
21:15 カップ焼きそばしか食べてないの?
21:15 肉とヨーグルト
21:16 肉?
21:17 もう~うるさいなぁ  ミンチをやいたから、それも食べた‼️"
21:17 少しだけ羨ましくなった
21:54 そろそろ寝ますよー
21:55 戸締り火の用心したかなー
21:55 した?
21:56 しなさいよー
21:58 した
21:59 いい夢みなよ!
21:59 どうかな
22:00 見れるよー( ◠‿◠ )