感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月20日 入院35日目 この日の前半のまだおだやかなとき

2020/02/20(木)
今日は横浜と宮崎から会社の先輩がお見舞いに来てくれた。
忙しい中、ありがとうございました。
今日の午後、大学病院での卒業試験の検査の結果がわかるらしい。



06:05 おはようございます😃 かわりないかな( ◠‿◠ ) よく眠れましたか( ◠‿◠ ) 散歩中かな( ◠‿◠ )"
06:18 おはよう☀️😃❗ 今、散歩から帰った"
06:20 お疲れ様でした。 寒かったでしょう。 暖かいもの飲んでね。"
06:24 はいよー
06:29 最高温度は17℃だ! けっこう暖かいかな。"
06:36 そうだね


12:06 ○○さんが○○にって○○土産のカステラ持ってきてくれた。病院の冷蔵庫に入れてあるぞおー
12:52 はいよー! お礼を言っておいて下さい✋"