感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月18日 入院33日目 大学病院での経食道心エコー検査

2020/02/18(火)
今日の晩御飯は中華料理?
蒸し鶏にほうれん草にすいか‼️

南国にも雪がふる。
年に何度か地面が白くなります。


06:14 おはようございます☀かわりないかな。
06:17 おはようさん❗変わりないよ!
07:08 雪大丈夫なのか? 無理しないでね。 積もっているようなら休みなさいよ。"
07:10 全然積もってないよ
07:10 お山は真っ白
07:11 そっちの方が降ったんでしょう
07:15 なんでも、お山の方は真っ白らしい。
07:18 あっちは、いつも降るよね


16:00 ○○大学病院には、行ったのかな?
16:46 今おわった。 と言っても2時間くらい寝てたんだと思うけど。 結果は解析して○○先生経由で教えてくれるって。"
17:51 はいよー


21:47 戸締りと火の用心したあとかな?
21:47 したかな
21:48 ○○と○○は元気そうですか
21:48 寝てる
21:48 近く?
21:49 遠い
21:49 ふふ
21:54 ○○も○○も元気かな?
21:55 元気でしょ
21:55 そうだな


22:19  また、誰かがオシッコしてた‼️ もう、やだ~💦"
22:19 とりあえず、寝る、おやすみ😵
22:20 風強かったからな。 とりあえず良い夢みてね"
22:21 見られないよ!
22:21 そこを見るのがプロなんだな
22:22 プロじゃない
22:22 ふん😝
22:22 まぁね まぁ洗濯はまた今度だね"
22:22 ふん
22:23 まぁまぁ
22:23 ふん
22:23 かわいい我が子だからね
22:24  ふん
22:24 じゃあね
22:24 ゆっくり寝てください( ◠‿◠ )
22:24 ふん
22:25 いい夢みてね