感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月13日 入院28日目 看護師さん採血しまくり

2020/02/13(木)
カレーライス‼️
カレー大好き。

もうすぐ入院して1か月。
まだ抗生物質ペニシリンの点滴が続く。


06:17 おはようございます😃 元気かな? 寝れたかな? 血三本抜かれた。 でも昨日の夜中に隣のベッドに新しく入ったじいちゃんは足からいきなり9本抜かれてた。 隣のおじさんは何本か忘れたが大量に抜かれてた。 看護師さん吸血鬼🧛‍♂️みたい。"
06:27  スゴいな❗ そこにいると、採血が上手くなりそうだなぁ😏 ちょっと、看護師さんがうらやましい😁 今日は、朝から暖かいよ!"
06:29 もうすぐ春だね。 桜が咲いたらまたお花見🌸行こうね。 気をつけて行ってね。 梅はもう咲いてるだろうね。"
06:34 梅は、あちこちで咲いているけど、香りを嗅いでいない💦 いつも、車で横とか通るときに、窓を開けて、クンクンするけど、わからない😆 大好きな香りなのに~"
06:40 梅の香りよく嗅いでたよね。 退院したら大急ぎで匂い嗅ぎに行こうね。 "
06:40 そうだねー


21:23 寝るよういしたのかー
21:24 ちょうど、寝るよーと送るところだった!
21:25 いい夢みてねー
21:25 どうかな😁
21:26 美味しいもの食べてる夢みてねー
21:26 😝
21:27 (╹◡╹)