感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

2月5日 入院20日目 美味しい病院食

2020/02/05(水)
今日のご飯はナムルとパイナップル。
よく焼肉の後にナムルとご飯を混ぜて炒めてたべていた。
早く焼肉たべたいのぉ。


05:58 おはようございます😃😃😃
05:58 おはよう! 今日は、ゴミの日でいそがしい。じゃあね


07:17 今日は、朝から味噌ラーメンを食べてやったぞ!
07:25 わんちゃんたちは、揚げパンと目玉焼き 07:26 全部美味しそう! ラーメン食べたい。 今日寒いの?"
07:27 寒いよ。 最近は、寒いね
07:27 風邪ひかないようにね。


20:59 寝る用意出来たか?
20:59 まだ~
21:00 何してたの
22:13 何って、ご飯を8時頃からたべたら、9時頃は、まだぼーとしてるでしょうがー😒 すぐに、風呂は、消化に悪いし、少しは、座ってゆっくりする時間が欲しいでしょう😒 じゃあなおやすみ✋
22:14 じゃあな おやすみ😘"