感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

1月26日 入院10日目 遠い我が家

2020/01/26(日)
びっくりさせてすみません。 
言葉が理解でくない。


07:09 起きたかな?
07:10 ぃまぁきた
07:10 ごめん 起こした
07:11 おこした
07:15 二度寝してねー
10:12 元気よ! 行くよ❗
10:13 ゆっくり休んでなさい。 明日からまた仕事なんだから。
10:14 もう、ほとんど用意して、あと、ちょいと買い物してくらいよー❗
10:15 でも行き帰り4時間かかるし、帰る時間を気にしないといけないから家にいなさい。 宅配便で送ってくれれば良い。
10:16 うるさいなぁ 宅配高いしね! 暇なんだから、いいの
10:39 何してるのー
10:40 ね、本当にくるの?
10:40 いく
10:40 車?バス?
10:44 車
10:46 大丈夫なの? 本当に気をつけてね。 あと、買い物してるなら30円くらいの札幌ポテトとかバーベキュー味とかかっぱえびせんとか買ってきて。 あと、家の髭剃りジェルもってきて。 本どれ持ってくる?


11:55 おーい 今どこだー


12:09 ギリギリ、12時10分に乗った。桟橋が上がりかけてた💦
12:10 危ないなぁ
12:11 車から降りて、もうダッシュ
12:11 まったく
12:15 病室は、今、どこ?
12:28 5階東棟の501号室の左奥。
12:30 はいよ
12:30 今ふね?
12:30 ふね
12:54 大丈夫か? どこだ?"
13:00 下のコンビニ
13:02 5階だよ
13:03 はいよ



14:59 ありがとうね。 気をつけて帰ってね。 体には十分気をつけてね。 無理しないようにね。
14:59 はいよー
15:25 ゆっくり船で休んでね



17:50 着いた❗
17:50 お疲れ様でした! 無事着いて良かったよ❗️"