感染性心内膜炎闘病記とその後の生活

感染性心内膜炎により大動脈弁の機械弁置換と僧坊弁の形成術を受けました。術後12日目に左硬膜下の出血が起こりし言葉が出なくなりました。直後に回復しましたがどうも舌の回りがわるくなりました。その後の愛犬との平穏な生活の記録です。

3月3日 手術二日前 手術前検査 股の動脈からも採血される


今日はお雛様🎎。

病院食もお雛様仕様。
明後日の手術に向けていろいろな検査が始まる。


06:13 おはようございます🌞 変わりないかな。 散歩気をつけてね。"
06:22 おはようさん❗ 変わりないよー 夜は、良く眠れたのかな?"
06:26 静かだから目覚ましかけるのはばかられて起きてた。朝もはばかられて目が覚めた。
06:33  ちゃんと寝ないとしんどいよ
06:40 うん でも今日採血とレントゲン。"
06:41 はいよー
07:46 血5本抜かれた すんごい早技"
07:46 はいよー☺️
10:37 明日持って来てください! 1、長袖の薄い寝巻き 衣装ケースにしまった 2、○○の小学生くらいの頃の写真が入った写真たて"
11:38 はいよー
13:32 あと、どうも足くさくなるから脱臭中敷をお願いしたい。 ダイレックの薬局に吊り下げて売ってた。"
14:02 はいよー
14:03 なんでかな? 靴下履いてんのに。 たった一日で。"
14:07 ストレスがあるからじゃない
14:11 ストレスは足にくる?
14:25 汗が臭くなる


14:46 股の動脈からいきなり血抜かれた。 すんごい緊張した。"
14:47 また、足が臭くなるな😁
14:55 くさいな
15:33 あと靴下大目に持ってきてください。夏の柄付きで良いです。
15:40 結局は、何がいるのか、一覧を下さい
15:51 すまんが上の1、2、以降みてくれ
16:01 ちからはいらん
19:50 もういいよー
20:36 明日持ってきて欲しいのは、 長袖の寝巻きとみんなの写真と靴の中敷と靴下とパンツと半袖Tシャツ。身に付けるのはなるべく伸びてゆるゆるになったのが脱ぎ着がしやすいから良い。 みんなの写真は下の本棚にあるハート型の小さなやつで良いよ。他にもあると嬉しいが。"
21:11 おやすみなさい⭐ 戸締りと火の用心してね❗️ ○○に宜しく❗️ おやすみー😴"
21:12 はいよー
21:12 お休み